この情報は掲載期間が
終了しています。

多様化する顧客ニーズに的確に応えていく所存です

• 自社PR
  • 東京都
会社名 株式会社ペガサスグローバルエクスプレス
電話番号

03(3522)1555

掲載情報

ペガサスグローバルエクスプレス(中谷智社長、東京都江東区)は、前身のペガサスエクスプレス設立から、本年で創業40周年を迎えました。お客様、ご関係の皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。創業以来、主力事業を「付帯サービスを伴う国際航空宅配便」としておりますが、2010年には国内総合物流企業であるカンダホールディングスのグループに加わり、航空・海上輸送の拡充やグローバルアライアンスを活用した自社海外ネットワークの整備にも取り組んでまいりました。その結果、社会的環境が激変したコロナ禍の状況下でも国際物流を止めることなく、「物流のコンビニエンスストア」としてあらゆる輸送モードを駆使して、書類一枚から大型設備輸送まで最適な輸送モードをお客様に提供し続けることが出来ました。昨今急速にニーズが高まっている「越境EC」については、他社に先駆けて数年前から取り組みを開始し、弊社の強みである「国際航空宅配便機能」と「WEB発注システム・倉庫管理システム」を一体化して、海外市場に自社製品の販売を希望するお客様の海外進出には自社ワンストップサービス「ペガサスステーション」にて対応しています。今後は物流DX化やSDGsへの取り組みも加速させ、「最適な輸送モード+更なる高付加価値輸送商品」で多様化する顧客ニーズに的確に応えていく所存です。お問い合わせは、電話03(3522)1555番。

1. HOME
  2. 掲載情報
  3. 自社PR
  4. 多様化する顧客ニーズに的確に応えていく所存です